コストコや業務スーパー、冷凍餃子愛好家にオススメのミニ冷凍庫。買うなら絶対コレ!

こんにちは!名調のタナカです。

コストコや業務スーパーの人気が止まりません!
さらに最近増えたのが、無人餃子屋。
24時間営業でいつでも好きな時に買いに行けて、しかも無人だから気を遣わない。
広い店内を歩き回る必要もなく、隣のコンビニでビールとサラダを買えば、
手軽に晩酌セットの完成です。

まさに今、冷凍ブームが来ているんです!!

 

冷凍ブームはまだまだ続く。冷凍はもはや保存手段にとどまらない、美味しさの輸送手段

どうしてこんなに急に冷凍餃子のブームが来たかと言ったら、
「冷凍技術の進化」これがめちゃくちゃあります。
どんなに便利だと言ったって、汁がベトベトだったり身がカスカスだったりしたらやっぱり嫌ですよね?
実は日本は、急速冷凍の技術がものすごく発達していて、まさに世界一なんです。

乾燥を防ぎながらすばやく冷凍するから、
鮮度をそのままに、味も食感もそのままに保存することができます。

これが何を意味するかと言うと、食材の幅が広がるということ。
アツアツのものがアツアツな瞬間に冷凍できるから、カツもコロッケもバッチリ!
肉汁ジューシー!
天ぷらも、シナシナになる前にフリーズできるから、サクサクふわふわ!
フルーツも、繊維を壊さずプリプリシャクシャク!
これが今、食品業界に起こっている革命なんです!

だから、もちろん餃子だけでなく、これから冷凍ブームはどんどん広がってきます。
美味しいレストランの味も、自宅で簡単に楽しめる。
コロナ禍で覚えてしまったおうち時間を、もっと楽しめる毎日になりそうです。
そこでオススメなのが、セカンド冷蔵庫!!

人気の冷凍ストッカーがコレ!コンパクトで大容量、取り出しやすさも魅力

名調大人気のフォーティーワン冷凍庫(冷凍ストッカー)がこちら!大人気の41Lセカンド冷凍庫です。

 

セカンド冷凍庫

 

 

名調でも大人気のコンパクト冷凍ストッカー。41ℓと、業界では大容量の部類に入りますが、置いてみると意外とコンパクト。
もちろん業務用にもご利用頂けますが、一般家庭でも人気を頂いています。
コストコや業務スーパー御用達の方には必須のアイテム。
大容量なだけでなく、スライドで開けられる。取り出しやすくて意外と重要なポイントなんです。バカっと上に開けるタイプだと、ちょっとしたモノ置きにもできませんし。
(本来は上に物を置くものではないので聞かなかったことにしてください。)

業務用としてご利用が高いのは、最近流行のキッチンカー。
場所をとらない冷凍庫があると、遠くまで営業に行けますからね。

あと、意外と釣り好きの方に人気です!釣り餌の保存にご利用いただけます。

なんといってもこの絶妙な薄さというか、コンパクト感が
人の通る通路やキッチン内に置いても違和感がない。
ご家庭用ならまさにベストサイズ!

これからの冷凍ブーム時代へ、一家に一台、ぜひご利用ください!

 

 

 

 

カテゴリー: 厨房機器, 店舗備品 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です