半導体不足によりご注文はお早めに!冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ自販機、自販機、エアコン…高機能調理機器が値上がり予測

こんにちは!名調のタナカです。

「半導体不足」という言葉を耳にしたことがあるかもしれませんが、その影響が調理機器業界にも波及しています。主にエアコンやパソコン、給湯器に使われているイメージの半導体ですが、温度管理や水量管理が必要なデジタル家電にも、半導体は多数使われているのです。

このため、急激に品薄になりそうな商品をお知らせしておきます。
もしご検討中でしたら、お早めのご購入がオススメです!

業務用冷凍庫・冷蔵庫はこちらから

冷蔵庫の買い替えは絶対に早めの方が良いです

特に営業に直結する冷蔵庫は、少しでも調子がおかしいところがあれば前倒しで対応してください。半導体不足により入荷できない可能性が高くなっています。長期欠品も続出しています。

名調大人気のフォーティーワン冷凍庫(冷凍ストッカー)も、常に入荷の時期が遅れたり未定になったりとヒヤヒヤです。冷蔵庫だけにヒヤヒヤ…とかギャグを言っている場合ではない!!めちゃくちゃ死活問題です。

こちらは家庭用ですが、コストコや業務スーパーに行かれる方には大人気の41Lセカンド冷凍庫です。

セカンド冷凍庫セカンド冷凍庫セカンド冷凍庫大容量コンパクト冷凍庫
大容量冷凍庫冷凍保存の悩み解決

コストコとか業務用スーパーをよく利用する方に大人気の冷凍ストッカー

名調でも大人気のコンパクト冷凍ストッカー。41ℓと、業界では大容量の部類に入りますが、置いてみると意外とコンパクト。
もちろん業務用にもご利用頂けますが、一般家庭でも人気を頂いています。
特にご利用が高いのは、最近流行のキッチンカー。場所をとらない冷凍庫があると、遠くまで営業に行けますからね。

あと、意外と釣り好きの方に人気ですよ!釣り餌の保存に便利です。

と、こんな営業トークを言っていても、欠品になってしまったら本当に申し訳ない…!
欲しいと思った方は今すぐ!ご購入いただくことをオススメします!!!

他にも、冷蔵・冷凍ショーケースやワインクーラー

缶ウォーマーやペットウォーマーもお早めがオススメです。

このあたりは在庫が失くなってしまうと一気に値上がりの危険性も高まってきます。
値上がりしても買えればまだいい、という緊急事態にもなりかねません。
ご検討の際はお早めにぜひお早めにどうぞ!

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類, 機器・道具・備品, 飲食店開業 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です