名古屋発2022年 1月、オープンいたします!

みなさん、こんにちは!弊社の新規事業のご案内させてください~

クラウド・イーツ にかける”思い”

もともと厨房設備・厨房機器の卸問屋として飲食業界を支えてまいりました。ここ数年、新型コロナウイルスによる衛生観念の変化やデリバリーシステムの普及により、飲食産業を取り巻く状況はがらりと変化しています。変化への早急な対応、そしてより柔軟な選択肢を希望される飲食業界の方々に、必要な環境を用意すること。それは弊社の責務であり、希望でもあります。クラウド・イーツ はそんな我々の希望と未来への礎として飲食業界の新しいあり方を提案して参ります。

プロの道具でお店が手軽に持てます。専任アドバイザーがサポート致します。

2022年 1月、そうです来春オープンで進めております

名古屋初の複数店舗型クラウドキッチンがOPEN! します! https://cloudeats.jp/

お問い合わせ先電話番号 052-526-6055

クラウドイーツキッチン 丸の内
〒460-0002
名古屋市中区丸の内1丁目2-31

どんどんご連絡お待ちしております!

【プライベートキッチン】はこんな人にお勧め

ゴーストレストランやテイクアウトで開業してみたい。
フードフランチャイズに加盟を検討しているが一からキッチンを作るのがコスト的に難しい。
看板メニューで支店を出したいが、実店舗はリスクが高い。
自分のメニューがどこまで通用するのかマーケットに聞いてみたい

【シェアキッチン】はこんな人にお勧め

マルシェでご自慢の焼き菓子を売りたいけど、家のキッチンでは菓子製造業の営業許可が取れない
小さくケータリングのビジネスを始めたけど営業許可のあるキッチンを捜している。
お弁当の販売を始めたいが営業許可のあるキッチンを探している。
出張料理人をしているが夜中に仕込のできる営業許可のあるキッチンを捜している。

クラウドイーツキッチンロゴ

カテゴリー: お客様ご紹介, その他, 厨房専門用語, 機器・道具・備品, 飲食店開業 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です