名古屋市中区丸の内にシェアキッチンをOPEN!

こんにちは!名調のタナカです。

中部地区にお住まいの方に、
このたび…なんと…!名調からBIGなニュース!!

名古屋市中区丸の内に、名調がシェアキッチンをOPENしました!
その名も『Cloud Eats kitchens Marunouchi』。

これにより、東京や大阪、ネットで人気のフードメニューを、
デリバリーで簡単にご注文頂けるようになります。

シェアキッチン

クラウドイーツキッチン丸の内

シェアキッチンと言うのは、
従来のような固定・開業型の店舗スタイルではなく、
キッチンのみを貸し出して、そこでシェフが料理を作り、提供するというスタイルの
新しい飲食店の業態です。

デリバリーのみのご注文となりますが、
遠方でなかなか食べられない人気のメニューや
珍しいメニュー、ダイエットフードやとっておきのスイーツなど、
より専門的で、流行のフードを
即座に手に入れることができるようなりました。
CloudEats中区丸の内でも、人気のフードメニューサプライヤーを多数誘致しています。

デリバリー

シェアキッチンのデリバリーフード

それだけではありません。
シェアキッチンは出店する側にとっても魅力的!
より低コストで出店が可能となるとともに、
その土地との相性や普及可能性など
さまざまなテストマーケティングを行うことができます。

今後、人気になること間違いなし!のシェアキッチン。
プロでなくとも、料理自慢の方ならだれでもご使用いただくことができます。
くわしくは、こちらからどうぞ。

 

シェアキッチン

シェアキッチン

今流行のフードを覗いてみたい方はぜひ、
Cloudeatsのサイトを覗いてみてくださいね!

カテゴリー: 新商品, 飲食店開業 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です