【活用事例】ステンレスのシステムキッチンに業務用の調理台、吊戸棚、平棚を設置

中々ご家庭で業務用の機器は置けませんが、

ステンレスの板金ものを実際にご自宅のキッチンに置いたお客様から
素敵なキッチンの写真が届きましたよ。

ありがとうございます!

さっそくですが、お客様のご了承も得ることができましたので、ブログにてご紹介です!

思わず自宅に置きたくなるような「業務用の調理台、吊戸棚、平棚」
ステンレスの美しさが惹かれますッ!

先ほども申し上げましたが、業務用の厨房用品です。

しかし、
今回は「ご家庭」の「キッチン」への納品となりました。

ステンレスのシステムキッチンに
業務用の調理台、吊戸棚、平棚などを合せるとこんなに素敵なんです。

業務用の吊戸棚と平棚

業務用の吊戸棚と平棚

美しい!内装とガス機器やシンクもうまい具合にデザインがマッチしています。
こちらの写真では、左上の3点平棚と、その横の吊戸棚です。
今回は既成品でのご案内となりましたが、
寸法に寄っては別注サイズでの対応も可能です。ぜひぜひ、お問い合わせ下さいッ!

1.jpg

こちらは、吊戸棚と調理台です。
とってもいい感じですね。ステンレス板金ものは中々ご家庭で設置することがないのですが、
この写真を見て、僕もこんなキッチンを使ってみたいと思いました。

業務用と家庭用の違いということで
商品によっては、作りがあまくご期待に添えないこともありますが、
事前にご説明致しますので、是非興味のある方はお問い合わせ下さい。

※仕様上、特に機械モノですが、どうしても設置できない場合がございます。
また、個人宅様への配送は別途送料が発生致しますので予めご了承下さい。

TEL:0120-75-1983

FAX:052-561-0261

mail:info@meicho.ne.jp

カテゴリー: お客様ご紹介, 厨房機器, 機器・道具・備品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です