業務用布たわしサンドクリーンについて語ってみた

業務用布たわしサンドクリーンとは?
初めて聞く方もいるかもしれません。

業務用布たわしサンドクリーンは、たわしですが、「布製」です。
飲食店に関係のある方は、名前を知らずとも一度は見たことがある商品。

それが、業務用布たわしサンドクリーンです。
実はこの業務用布たわしサンドクリーンですが、
ガス式焼き物器や木炭コンロ、焼き芋器を製造しているメーカー
「アサヒサンレッド」さんから発売されています。
布タワシの元祖「業務用布たわしサンドクリーン」

その特徴(良い所)は、布たわしなので、洗うものによって
形状が変えられるので、汚れも残しません。

頑固な汚れ、こびりつきには業務用布たわしサンドクリーン

こんな汚れにお困りの方はぜひ、使っていただきたい商品です。

・レンジなどの焦げ付いた汚れ落としに
・網やフライヤーの汚れ落としに
・鍋や釜の焦げ付き、煮こぼれに
・包丁などの錆落としに
・タイルの目地洗いに
また、アサヒサンレッドさんに教えてもらったのですが、
PL法の施工により、食品への異物混入防止への気運が高まっています。

業務用布たわしサンドクリーンは、金属たわしのように錆びたり
手に刺さったり、細かくちぎれて破片が混入する心配がなく、
鍋、釜、レンジのしつこい汚れにばっちり。
清潔で安全な厨房を目指す方にはオススメしたい商品ですね。

カテゴリー: ノウハウ, 機器・道具・備品, 調理道具, 豆知識 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です