クリスマスのイベントに向けて今から準備を!(Made in Japan)

『愛を奏でる日々の食卓』としてどんなシーンにでも合う『ハートのステーキ皿」

このステーキ皿は販売開始後から大人気。

可愛い!だけでなく、プロが認める鉄板としても認知されつつあるようで。

早くもレストランやバル、カフェなどは、この時期からクリスマスやバレンタイン商戦期に向けて、ご注文を頂くことが多くなってきました。

ありがとうございます!

また、ご家庭でもお子様や家族みんなの絆が深まり幸せな気持ちに包まれること間違いなし!

ちょっとした陶器や木製食器・ガラス食器などではハート型の食器を目にすることもありますが用途が鉄板というところに意味が。。

なんとも斬新なアイディア! ハート型ですもんね!

    ♡ 熱々(アツアツ) ♡

という風情がうまくマッチしていると思いませんか~???

 

そんなアツアツ♡のお客様から頂戴しました数々のお料理画像をご紹介。

作る喜び、食べてもらえる喜び、このハートのステーキ皿で倍増です!

ガーリックステーキ&ガーリックライス 美味しそうです!

カップルの記念日や誕生日、クリスマスやバレンタインのイベント、プロポーズの時にもいいかもしれないです。食事に行って、あのステーキ皿に貴女だけお料理が盛られてきたら、

一生忘れられないプロポーズ記念日になりますね・・・。と嬉しいお言葉。

「カップルの様々な記念日やプレゼント!大好きな食材に愛を込めて調理し盛り付けるなど最高のラブツールだと思いました!」とクリスマスやバレンタイン、バースデーなどにお勧めと素敵なコメントも頂戴いたしました。

ありがとうございます。

 

普段お料理は、ママにお任せ!でも今日は お父さんが家族のために作った大きなステーキ!お子さんも大喜びだったそうです。

 

お子様のリクエストでハロウィンのディーナープレートにママが挑戦。カボチャがコッソリと隠れていますね。可愛い!

 

ガーリックライスの香ばしい香りがこちらまで伝わってきそうです!ホント美味しそうです!

ハートのステーキ皿

このハートのステーキ皿は 「サイズ良し、品質良し(Made in Japan)、価格良し」どんなシーンにでも合うので ぜひ皆さんもお料理投稿してくださいませ~ お待ちしています。

 

カテゴリー: お客様ご紹介, 別注 オーダーメイド, 厨房専門用語, 店舗備品, 新商品, 機器・道具・備品, 調理道具, 飲食店開業 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です