料理人にとっては「ウィルス」・・・大敵です。

こんにちは~  名調スタッフです(^^)/

最近、部屋の中でも暖房が欠かせなくなりましたねー。

換気には十分ご注意ください。ウィルスが大喜び!暴れまくりますよ-。

除菌・除菌・除菌・除菌・除菌・除菌・除菌・除菌・除菌

そうです~、

だんだんと 流行ってきています~

インフルエンザ・・・

そして ノロウイルス・・・

料理人にとっては「ウィルス」・・・大敵です。

 

しつこいようですが

除菌・除菌・除菌・除菌・除菌・除菌・除菌・除菌・除菌

 

予防接種や手洗い・うがいの習慣など、神経質になるほど行っていても感染してしまうこともあり、特に近年は、新型インフルエンザや変異型ノロウイルスの流行などがあり、小さいお子さんがいる場合や高齢者の方は特に注意が必要ですよね。

そんなとき 強~い味方になってくれるのが クレベリン です。

product_cleverin_g_l

 

クレベリンには、これらのウイルスや菌を除去する効果があると言われています。

試験内容と結果

6畳相当の閉鎖空間で空気を撹拌(循環)させたところに、二酸化塩素発生装置を用いて空気中の二酸化塩素濃度を0.01ppmに保ち、浮遊するウイルスの一種と菌の一種の除去率を調べた結果、浮遊ウイルスは180分間で99%、浮遊菌は120分間で99%除去できることが確認できました。

            ※※こんな場所でお使いください※※

厨房にクレベリンG

             厨房に

トイレにクレベリンG

             トイレに

下駄箱にクレベリンG

             脱衣所に

介護ベッドにクレベリンG

             介護施設に

お急ぎください~  商品在庫薄になってきています-。

カテゴリー: お客様ご紹介, その他, ノウハウ タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です