福島工業コールドテーブル入れ替え!

こんばんは! うっち~です。

今日は、いつもお世話になっている、建築屋の社長からの依頼で

コールドテーブルの入れ替えに行ってきました。

まずは、既存機器の撤去作業です。
搬出経路が狭く、階段作業なので、
少しでも軽くするために、扉を外しています。

IMG_0115

全て手持ちの作業になります。
凄い力ですね!100Kg近い重量を2名で
行っています。

IMG_0117

ここに、新品が入ります。

IMG_0120

少し、見にくいですが、新品も扉を外して階段上げです!

IMG_0129

無事入れ替えも終わりました。

IMG_0136

やっぱり、新品は気持ちがいいですね。

オーナーさんにも喜んでいただき、作業完了です!

今回は、ホシザキから、福島工業に入れ替えました。

 

カテゴリー: 厨房機器, 機器・道具・備品 タグ: , , , パーマリンク