おうち時間を楽しんじゃってくださいねw

皆さん、こんにちは~ 名調のゆっきーです!

今、おうち時間を楽しむご家庭も多いはず!外食したくても今は我慢・・・なのかな。ゆっきーの大好きな「あんかけパスタ」屋さんも閉まってた・・・(泣)

このパスタめちゃくちゃおいしいのにしばらく食べられない・・・悲しいぞ。いつもゆっきーは大盛をガッツリいくタイプです(幸せ)

でも飲食店さんは今が踏ん張り時です!名調は寄り添いながら伴走者として走り続けます。

メールもしくはLINEでお問い合わせください!…なぜならば今はテレワーク中で巣ごもり中。ゆっきーも今までのようにお客様とがっつりお話がしたいッス(泣)折り返しの電話も可能です!ご連絡をお待ちしております。(info@meicho.ne.jp

どんどん、名調の中でウインドネットショッピングしちゃってくださいね。そんでもって気になる商品が見つかれば「太っ腹の店長小田」にお任せください!特別価格でご提供させていただけるようゆっきー頑張ります!(ゆっきーの力不足でお気持ち程度でご期待に添えない場合もあるかもしれません、、そん時はごめんなさい)

テイクアウト用品を集めてみました。最近人気商品になっています。

 

そして「おうち時間」の楽しみ方揃えてみました。お子様と一緒に家族皆さんで楽しんじゃってください!(ゆっきー、個人的には流しそうめんのスライダーが大好きだな)

 

それでは!不要不急の外出は控えておうち時間を楽しみましょうね~!

 

 

カテゴリー: お客様ご紹介, その他, ノウハウ, 厨房専門用語, 新商品, 機器・道具・備品, 調理道具, 飲食店開業 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です