冷蔵庫搬入 扉外し!

こんばんは! うっち~です。

今日も元気に、冷蔵庫を搬入してきました!

こう毎日、現場に出ていると、痩せるはずなんですが、
一向に体重が減らないのはなぜでしょうか?

まあ、それ以上に食べているからなんですけどね⊿貰って*汗マーク の画像

そんなことはさておき、
今回は、厨房内入り口が狭かったので、
冷蔵庫の扉を外して搬入しました。

IMG_0074

外すと言っても、結構難しくて、扉ヒーターが付いているので、
配線を取り外したり、扉のヒンジの位置を覚えておかないと、
取り付けたときに、開閉時にガタついたり、本体と扉に隙間が
出来たりします。

今回もしっかりと、プロの仕事をしてきました!

 

では、、、

 

 

カテゴリー: その他 タグ: パーマリンク