フード・有圧扇取替え現調!

こんばんは!

今日の仕事は、フード内にある有圧扇の取り替え下見に行ってきました。

有圧扇ってあまり聞きなれない言葉かもしれませんが、
簡単に言うと換気扇です。

家庭用換気扇より強力なのが有圧扇というイメージです!

IMG_0546

長年使われていると油でギトギトになり、動かなくなってしまうことがあります。だからと言ってなかなか手入れができないのも事実です。

IMG_0545

かろうじて電気系統はいきていたので、
清掃メンテで提案しました。

冷蔵庫も同じですが、なかなかお客さん自ら清掃するのは
難しいことですが、できる範囲で構わないので心がけてください。
機器の寿命もだいぶ変わってきますよ。

 

 

カテゴリー: 機器・道具・備品 タグ: パーマリンク