でか盛り!ふわふわかき氷機!!BASYSシリーズの新型機「ロングレー」が新登場

こんばんは! うっち~です。

先週末から急激に真夏日になり、ようやく「かき氷」が恋しい季節になってきましたね!

と言うことで、名調から最新モデルの「かき氷機」をご紹介したいと思います。

昨年、新登場したBASYSシリーズから
今年はなんと!脚長バージョン「ロングレー」が新登場いたしました。

ロングレー???

なんとなく、お気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、

まずは、写真をご覧ください。

 

      

左の写真が、従来のBASYS(HB310B)になり
右の写真が、最新機種ロングレー(HB600A)になります。

もう、お分かりいただけたと思いますが、脚の部分が大幅にか改良されました。

 

         

脚の長さが従来品よりも約8.5cmも長くなっているんです。

さらに、盛りスペースを有効活用できるように、2本の強硬なポール脚に変更しているので、大きな器の使用や、高さのある盛りつけがしやすくなっており、
今流行の「でか盛り」かき氷を作るにはピッタリの機種となっております。

有効スペースが大きいため、作業効率もグンっとあがり、メニューのバリエーションも増やすことが出来るので、圧倒的に他店と差をつけることができます。

実際に最新機種ロングレー(HB600A)を使った動画を作ってみたので、よろしければご覧ください。
動画はこちらをクリック!


行列店舗になること必至!
どこよりも「大きくて高さのある」かき氷を作ってみませんか!?

購入ページはこちらです!

その他にも様々な「かき氷機」を取り揃えておりますので
下記より、ご確認ください。

 

 

カテゴリー: 新商品, 豆知識, 飲食店開業 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です