【かき氷屋さん開業】をご検討されている方必見!

11241020_833219513430908_5247782007340130556_o

1534698_833218563431003_7821294857664634798_o

美味しそう!でしょー。

最近のかき氷のメニューってすごいんですねー。

今回、掲載のご協力いただきました、

東京の【 東京からあげ極鶏.Bar(Gokuchie)】様です。

オリジナルの氷蜜(ソース)、レシピを次々と考案。

厳選されたフルーツ、素材にこだわってオリジナルで作ってるんですよー。

近頃は氷蜜のことを【ソース】とも言うそうですが

これだけのこだわりがあると 【ソース様】ですね。

この【ソース】で味が決まってしまうわけですから。

1926756_829189717167221_205005793002919962_n

 

こちらは な、なんとご自宅です。

ご自宅に 業務用冷蔵庫2台置いて深夜までオリジナルソースを作られていました。

作ったソースは冷凍庫で保管します。

売って欲しいという声が多くなったそうです。

11010563_832652260154300_2284688914428900969_n

 

東京からあげ極鶏.Bar(Gokuchie)】様は 夏には湘南で海の家を運営。

そのための準備を楽しんでされていたのが印象的でした。

応援していますよ~。

 

10984602_829846107101582_5315396394849677600_n

 

東京からあげ極鶏.Bar(Gokuchie)】様は

海の家を入れて4店舗。東京に 極鶏 下北沢店、フレスポ若葉台EAST店、戸塚店 ございます。

お近くの方は是非ww

 

【かき氷屋さん開業】をご検討されている方必見です。

詳細をお聞きになりたい方は 「何でも訊いてよ~」名調まで

今おすすめの かき氷機・かき氷器はコチラです。

 

 

カテゴリー: お客様ご紹介, ノウハウ, 飲食店開業 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です